山口県^o^ 笠戸島

行ってきました、山口県笠戸島。
瀬戸内海の広大な海を臨むことができ、朝日が海の向こうから登ってくる様はまさに自然の偉大さを感じられる。
そんなところでした。

魚が美味しく、疲れた体を休ませるにはうってつけのところだと感じました★

人も暖かく、気さくな感じ、いいところです★

東京からはかなり離れていますが、行ったら休まること間違い無し。
東北楽天が優勝し、昨日は旅館で目がウルウルしてました。

星の監督のインタビューは何を仰っているのか理解しにくいものでしたが、苦労したんだな、て事が伝わってきました。。

さて、今日は連休最終日。

今日の予定、、
西宮市の老人ホームにピアノが弾けないか、と聞いてみる。
手紙を書く。
ピアノを練習する。今日は花は咲くをある程度形になるまで弾き続けたい。
猫と戯れる。
野菜を沢山買って明日からの生活の準備をする。
洗濯と簡単な掃除をする。

以上です。

明日のことは明日考えればいい。

広大な自然に触れていたらちっぽけな悩みがアホくさくなりますね(笑)

新幹線の中から柿原でした★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?