まあいっか

”まあいっか”
こんな事を思いつつある自分がいます。

一年前の僕、こんな事思わなかったのに、思ってしまう自分が嫌い。

ピアノに貪欲になれない自分がいる。

こういう時期なのかな。

何もやり遂げてないのに、完全燃焼した錯覚に陥っているのか。
モチベーションが上がらない。

そんな自分に鞭を打つべく導き出したせんたくが原点回帰なのに。。
目標って大事なんだなって思います。

昨日仕事から帰ってからピアノが弾けるところを探して、問い合わせてみました。

このままじゃダメ。

たぶん時間の使い方がへたくそなんでしょうね(笑)

今日の一枚は雪景色。
もうすぐスキーのシーズン到来ですね☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ