祝初ライブ☆

こんばんわ☆

今日は念願の関西の初ライブでした。

某有名老人ホームで、そんなに新しい感じはしなかったのですが、中はヨーロッパ風の家具を使用しておられて風情があり、まるでお城のようでした☆

こんなところで演奏できるなんて、ほんと光栄。。。


緊張はしましたが、皆さんとてもよく聞いてくださり、僕も気持ちよく演奏することができました。

音楽って関東も関西も関係ないんですね。
音楽の力ってすごいです。

演奏会のあと、「また来てね」とお客様から声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
入居されている方って、関西の人が多いのかなって思っていたのですが、東北の方もいらっしゃったり、出身地色々でした
次はついに「花が咲く」を演奏したいと思います。

今日のセットリストです。

1.静寂
2.愛の夢 第3番
3.英雄ポロネーズ
4.見上げてごらん夜の星を
5.故郷
6.ラ・カンパネラ
7.花が咲く(冒頭)

ちなみに7はアンコールがあり、楽譜を見ながら弾いてみたのですが、全く形になっていなかったので、申し訳なかったです。。。

カンパネラも久しぶりに人前での演奏でしたが、まずまずの出来でした☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?