特定秘密保護法案

特定秘密保護法案、強行可決。
やり方が強引なので、どうかなって思いますが。。
もっと練ってから可決すれば!!!と批判する人は沢山いるけど、その都度話し合って決めて行けばいいんじゃないでしょうか。

福島原発とか、テロなど、メディアが相当偏った報道をして国民を混乱させているのもまた事実。
真実は一体どこにあるのか、全くわからない。
知らない方が幸せなことって世の中にたくさんありますよね。
素人の考えなので、気にしないでください。

ただ、その監査役の設置などで借金が沢山有るにも関わらず税金がかかるのは飛んだ迷惑。アベノミクス、三本の矢は何処へ。。
って感じですが、特定秘密保護法案、内容をもっと具体化したら、中々良い法案に成長するんじゃないかって僕は思います。

ただ、景気対策だけは忘れないようにして欲しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?