仕事が大変…

こんにちわ、柿原です。
仕事の話ですが、会社のケアマネがやめるにあたり、僕が半分ぐらい引継ぐこととなりました。
約10人。
その人10月いっぱいでやめるので、1ヶ月で10人の引継ぎを行わなければならず、今まで経験したことないぐらいのプレッシャーを受けております。

今のうちにできる事は全部やってしまい、引継ぎを行いつつ、自分の仕事もやっていかなければならない、、、

とっても胃が痛くなる現実です。
これで給料が増えればやる気は出るのですが、変わりはない笑
笑うしかないですね。

まあ、冷静に対応していき、自分なら出来る、と信じてやっていこうと思っております。

帰ったら疲れてしまい、寝てしまう事請け合い。。。

ピアノとのバランスも考えなければならないので、10月は大変な月になりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ