風邪、風、過ぎ去る

こんばんわ柿原です。
台風日本縦断中、ぼくが住んでる西宮市は台風過ぎ去りました。。然し凄い凄い風でした。。ニュースでも大々的に取り上げられてますね。。ほかの県が心配です。自然にはかないません。
あと、僕がひいていた風邪も過ぎ去り、ピアノ練習を再開しました★
三連休、結局はどこにもいけなかったですが、体を休めることができたのでそれはそれで良かったのかなって、思ってます。。
体が資本、強いピアニストになるには心身共に健康にならなければ。
明日から仕事。。引き継ぎ大変ですが、頑張らないように頑張りま~す。

下の写真は昨日の台風の時に家のベランダから撮った写真です。
結構すごい雨でした…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ