薬膳カレー

こんばんは柿原です。
今日は本当に寒かったですね。。
今日は久しぶりに外食、、阪急の王子公園駅にあります、薬膳カレー屋さん、薬膳カレー工房らの音、というお店に行ってきました☆量はそんなに多くなかったですが、店名にもあるように、とってもヘルシーなカレーで、上品な味を醸し出していました。
黒毛和牛を使っており、お肉は口のなかでとろけ、ほっぺたが落ちそうになる、とはまさにこの事かなって。
近くに動物園もあるので、デートのついでに上品なカレーはいかがでしょう(笑)ただ、ちょっと狭いので、子連れにはきついかもです。。
今日の写真はそのカレーとします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?