仕事がめっちゃ忙しいです(涙)

2月に入ってから、仕事がとっても忙しく、土曜日も出勤しております。。。
帰ったらくたくたで、お風呂に入って寝るだけの生活がここ2週間ずっと続いております。。

この時期、入院や退院される方が結構いて、しかもそれが急に決まるもので、毎日病院にばたばたさせられています(笑)

昨日体重を計ったら4キロ痩せていました(笑)
…まあ、それぐらい痩せてちょうどいい感じなのですが…

今日も仕事で、やり残していた仕事を片付けて明日はようやく休みです。

1日休んで、またばたばたした1週間が始まると思うと、ゲンナリです。。。。

まず体を第一に考え、体調を維持できるようにして行きたいと思っています。

話は変わりますが、この前”キッシュ”と言うものを初めて食しました。。

最近女性に人気で、野菜も取れるし、ヘルシーなので、と言うことです。。
食べてみたら、中々おいしく、2個ぐらいは食べられそうな感じでした。

今日の写真はそのキッシュをアップしたいと思っております。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?