目のぴくぴくは治りました☆

こんばんわ、柿原です。
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~
いつの間にか、目がぴくぴくするのが治っている。。。。

あの時と状況はあまり変わっていないのに、身体がその対処方法を勝手に会得したのでしょうか(笑)
雨がつづき、寒いので、仕事の利用者さんは皆風邪を引いています。

じめじめして寒い、って言うのは体にこたえますね・・・・

さて、ぴくぴくが治ったので、そろそろピアノの練習を再開しようかしら、と思っております。
なんだろう、前よりモチベーションが下がっているのは確かです。

まあ、こういう時期もあるかなと思い、あまり頑張りすぎずに練習していこうと思っております。
ショパンのソナタに加え、ジブリの”君をのせて”の中級者用の楽譜があったので、その練習を開始します。

しばらく、このブログはお休みします。

またモチベーションが上がったら再開しますね、、、、

それまで、皆さんさようなら☆
今まで読んでくださっていた方、本当に長い間、ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ