ちみを乗せて…

こんにちは、柿原です。
先々週より、ジブリの”君をのせて”の練習をしていますが、以外に簡単で、5月には公開できるような感じです。今回は久しぶりに譜面どおりではなく、少し自分なりのアレンジを加えてみようと、思っています。短調の曲なので、少し物寂しい感じですが、それを少し明るくしたいなって、、、
ジャズではないけど、少し跳ねてみたり、しっとりと弾いてみたり、音もそうですが、弾き方もアレンジして、自分らしい曲にして行きたいです。

高校の時はXJAPANの曲をアレンジして学園祭で披露していたのですが、それ以来、久しぶりの試みです。

作曲よりアレンジの方が難しいですが、チャレンジしてみますね☆

モチベーションが戻ってきたのですが、体の調子を見ながら、マイペースで頑張って行きたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ