良い天気です

こんにちは、柿原です。
最近とってもいい天気になってきましたね☆外に出かけていてもとても気分がいいですね☆

そういえば、昨日のニュースで、萩原流行さんが杉並の青梅街道でバイク事故をおこし亡くなったというニュースを見ました。
青梅街道は僕もバイクでよく通り、住んでいるところも近かったので、本当にびっくりしました。

あと、友人に「萩原 流行に似ている」いわれたこともあり、そういう意味でも少しショックでした。
東京は今どうなっているのかなぁ。。。。

恩師に聞くと、東京で住んでいたところの近くにベネッセの老人ホームが出来た、と。
もし東京にいたらそこに就職の面接に行っていただろうに・・・・・

今は昔、しょうがない。

今は今の暮らしがあり、生活が出来ているので、それだけで幸せなことなんだろうと思っています。
前向きに、ひたむきに頑張って生きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ