フルマラソン完走??

こんにちは、柿原です。
今日、なんか変な夢を見ました。

なんでかしらんけどフルマラソンを完走する夢。
しかも、ランナーズハイで、疲れず、25キロを過ぎたあたりでゴボウ抜きをしているのです。
走っているところはかなり田舎だったので、おそらく丹波なのかな。田園が広がり、その中を何千人を超える人が走っているのです。

これは何を意味するのか。
実家に帰りたいのか、それとももっと運動をしろ、という意味なのか。

ものすごくリアルな夢だったので、あまり眠れておらず、体がだるい。
仕事も4月という事でなんだがばたばたする毎日。

疲れているのですかね~

今日はピアノはほどほどにして早めに寝ようと思います。

やはり体が資本m(_ _)m
今日の昼ごはん↓

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?