引継ぎが・・・・

こんばんわ、柿原です。
引継ぎって大変ですね。。。

ようやく今の会社の後任のケアマネさんが決まり、引継ぎがようやくスタートできています。
それで、当初は3月いっぱいで、という話だったのですが、そういう事もあり、4月いっぱいで引継ぎをすることになりました。猶予ができたので、かなり気分的に楽になりました☆
さて、来週水曜日にボランティアでピアノをさせて頂くことになっていますが、それも何とかなりそうです。
花粉なのか、風邪なのか、分かりませんが、鼻水が止まらず、喉もイガイガしている今日この頃。

もうすぐ桜の季節となりますね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?