情熱大陸→進撃の巨人

こんばんわ、柿原です。
先日実家に帰ったとき、姉に情熱大陸の楽譜をもらって、練習しようと思っていたのですが、あまりにも落書きが酷く、見れなかったので(笑)今までやろうやろうと思っていた、曲の「紅蓮の弓矢」を練習することにしました。

恐らくお年寄りには受けないでしょうが、かっこいい曲なので、ご家族が来られているイベントなどに弾こうかなって・・・
かんなり時間がかかりそうな譜面ですが、ぼちぼち頑張っていきたいと思っています。

寒かったり暖かかったりと、気温が安定しないですが、皆さま体調管理には気を付けて過ごしてくださいませ☆

最近ようやく気持ちが落ち着いてきて、前向きに生きています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?