家族で凧揚げ

こんにちは、柿原です。
昨日、いい天気だったので、家族で西宮浜に行って、凧揚げをしてきました。
やっぱり山側と違い、海は風が吹いており、凧が良く上がりますね。
息子も初めての経験だったので、楽しそうに上げていました。
普通凧揚げって、走って風を凧に受けさせてあげるイメージですが、海でやると常に風が流れているので、走らなくても永遠と飛んでいます。
僕自身も久しぶりに海に行ったので、潮の匂いが懐かしく感じました。

普段は嫁さんが子どものお風呂を入れているのですが、その夜は普段嫌がるのに、僕と入る、と言ってくれ、凧揚げの話をしていました。

「凧揚げ楽しかった、またしたい」と言ってくれたので、うれしかったですね☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?