4月٩(๑❛ᴗ❛๑)۶花見行ってきました^ ^

こんばんは、柿原です^ ^
先日、夙川の桜が満開^ - ^
今日しかないって思い、家族と花見に行って来ました^ ^

夙川って桜の名所として全国でも有名らしく、桜の木よりも多い人で溢れかえっていました_| ̄|○
外国の方も多い感じ。。
桜は綺麗でしたが、公園自体そんなに広いとは言えず、その上人が沢山なので正直疲れましたm(__)m
もっとゆったりと桜を楽しみたかった_:(´ཀ`」 ∠):
雨が続いた事もあって、人が集中してしまったのでしょうけど、、
来年は他のところでまったりと桜を楽しみたいですね、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?