仕事の引継ぎも大詰め。。。

こんばんわ、柿原です。
仕事の引継ぎもいよいよ大づめ。
当初はどうなるか、と思いましたが、やればできるものですね。
結婚より離婚のほうが大変、とよく言いますが、退職も大変。
退職して、次は新しい職場なので、また一からのスタート。

ここ最近精神的に疲れることが多かったので、たまには息抜きをしたいものですね。

ある程度落ち着いたら、実家の空気にでも触れてきます。

最後の最後で、勉強になることが多くて、なんかこのままやめていいのかなって、
思うぐらい、濃い1カ月となりました。

今日は歓送迎会なので、久しぶりに八茶けてきました(^-^)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?