身体が資本(*´-`)

こんばんは、柿原です^ ^
最近何か体の調子があんまりでして、眠気がすごくて子供の寝かしつけの最中で自分も眠くなって一緒に寝落ちしたりで、ろくにピアノに触れてなかったです(〃ω〃)
寝ていても熟睡してないようで、明け方の3時半に目が覚めて、日中眠く、ピアノ練習するのはいいけど集中力がもたず、の時期が1週間。
今日は久しぶりに眠気はさほど酷くなかったので、ちゃんとした練習が出来ました(*´-`)
いやーなまってましたね_| ̄|○ほんと何をするにも身体が資本。

明日からようやく有給休暇なので、身体、心を休めようと思います(*´ー`*)
やっぱり疲れが溜まってるんでしょうね_| ̄|○

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?