いつでも夢を

こんばんわ、柿原です。
”いつでも夢を”はいい曲ですね★
中々ポップな感じで、親しみやすく、昭和の懐かしい風景など思い浮かべられます。

次のコンサートはまだ決めていませんが、その時には披露できればなって思っています。
さてさて、家の電子ピアノがとうとう壊れつつあり、そろそろ新しいものを買おうかなって思っています。

今のピアノ、4年はもったかなぁ・・・・
確か4万ぐらいで買ったもので、修理に出すより、新しいものを買ったほうがいいと思うので、今度電気屋さんに見に行ってきます。

今度は少しいいいものを買おうかな・・・
ピアノの腕も大分安定してきたし、曲のレパートリーも前よりは幅広くなったと思っています。

ボーナスに期待(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?