夢と現実

夢はあっても希望はない、、
東京でアルバイトをしながらピアノをしているときに、そこの従業員のおじさんによく言われた言葉です。
今となっては良い思い出ですが、あの時は毎日生きていくのが必死で音楽に力をそこまで注げていなかったです。
そこから考えると、今は経済的にも落ち着いて、生活にも困らず、充実した中でピアノができていると思います。
みんなに感謝です★

そろそろ、、、コンサートの予定を入れてみようかなって思っています。
大分リフレッシュはできたので。

曲の完成度を上げるには、やはり本番の予定を立てないと、力が入らんです( ..)φメモメモ

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?