ペヤングと作曲

こんばんわ、柿原です★
先日”ペヤング激辛マックスEND”を食べました。
想像以上に辛く、おいしかったです。
ただ、そのあとのトイレがやばかったですが( ;∀;)
ユーチューバーの方々もそれを食す動画を配信されていますが、相当辛い、という意見や、辛いけどそうでもなく、続編希望、との声やらいろいろです。
僕はもうこれ以上辛いのはいいと思いますが、ペヤングは面白いので次はどんなのを出すのか期待しています。

そんな中で、作曲の方ですが、半分ぐらい(約五分)できたので、都度都度鉛筆で書いた楽譜を開くのも面倒なので、コピーをしたらA4で10ページにもなっていました。
これでまだ半分なので、あと10ページもあるのかと思うと、気が遠くなってしまいます(笑)
とりあえず、中間までの練習をしていって、流れを見て続きも考えていきたいと思います。

ペヤング激辛マックスEND、辛いものが苦手な方は絶対に買わないほうがいいです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?