仕事復帰★

こんばんわ柿原です。
自分の身体をここまで考えた事はなかったです。
眠れなくて、本当に辛かった。。。
わらをもすがる思いとはこのことか。
今まで漢方は信じていなかった(身体のバランスを整えるという考えは気分的なもの)のですが、この際何でもやってみようと思って、それを解禁。

行って見るととってもいい先生で、きちんと見てくれる。
また、漢方の煎じ茶も続けていて、身体の調子も少しずつですが、よくなっている気がします。
もう少し継続してみようとおもいます。

あまりにも眠れず、仕事も5日間休ませてもらい、今日久しぶりの出勤。
睡眠は5時間程度ですが、ぼちぼち睡眠時間を長くしていきたいと思います。

お金はかかりますが、自分の健康に貪欲に生きたいと思います。

今日は5時に目が覚め、ヒマなのでコンビニに行って時間を潰しました。
その時に見上げた朝焼けがとってもきれいで感動しました

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ