12月・・・腰は治りました

こんばんわ、柿原です。もう早12月ですね(^^♪。
今年はほんっとに早かった。年々こうやって早くなっていくんでしょうね。
年は取りたくないです。。

今年はまれに見ぬ暖冬、スキー場は大慌て。
数年前まで僕も毎年スキーには行っていましたが、ニュースを見るとそのスキー場もなかなか厳しいようです。

僕の腕の痛みは雪解けし、時間があればですがピアノに向かっています。
でも12月に入ってからなんだかばたばったで、落ち着いてピアノに向かえないのは事実。
師走ってなんでこんなに焦ってしまうんでしょうね。

もうすぐM1グランプリがあり、それが終わるといよいよクリスマス。
クリスマスの翌日から年末の番組に切り替わり、正月へ・・・
来年はというと、、結構な変化の年になります。

もう後悔はしたくない。そんな思いで出した選択。
人生一度きり。自分の選んだ道に悔いはないようにしていきます

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?