久々の投稿

こんばんわ、柿原です。
いやー最近本当に忙しくて、更新できてませんでした( ;∀;)
もう早12月も後半にさしかかり、今まではそうは思いませんでしたが、年末って感じがしています。
今年もあっという間です。
今年は体調を崩したり、眠れなくなったりと、精神的につらい時期もありましたが、今は何とか持ち直し、作曲はいよいよクライマックスまでたどり着きいました★

来年3月には完成の予定です。
ただ、曲が完成しても弾きこなすのはなかなか、、、、

もうすぐクリスマスです。
今年もあと10日、このまま何事もなく過ごせれば良いなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ