YouTube

こんにちわ、柿原です(*^^*)
今日は平成最後のクリスマスを終え、いつもより年末を感じています。
音楽の勉強でよくYouTubeを見るのですが、特に僕はドラムが好きでたむらたむさんや、フリーザックさんの動画が好きです。
その2人だけじゃなくて他のユーチューバーの方もみんなうまくて、プロとアマの差がほんっと無くなってきたと感じてます。
海外のユーチューバの方もいますが、日本ってレベル高いですね(*'▽'*)

今日休みで動画をあさっていたのですが、うまいだけではなくて、色んな見せ方があって本当面白い。
ピアノの動画を見るより他の楽器を聴くとモチベーションやインスピが湧いてきます。
今日みたいにじっくり動画を見たのは久しぶり。
僕も頑張ろうと思います。

これも心の余裕がないと音が入ってこない。
そんな事感じた一日

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ