春の陽気

こんばんわ、柿原です。
春の気配が漂ってきた、今日この頃。
お昼寝がとっても気持ちよいです。

ただコロナウイルスのせいで、少しの咳やくしゃみをすると、すぐに新型肺炎を疑われてしまう今日この頃でもあり、もう世界中の人がストレスで限界を感じていますね。
高校野球、オリンピックの聖火リレーも中止され、たぶん、今年のオリンピックは開催が厳しいのではないかと思います。

マイペースで趣味をして、こつこつと積み上げていくのは私。特に何の目標もないです。
調子が良かったら動画に上げて、誰かに見てもらえればラッキー、って感じ。

かたやスポーツ選手はきちんとした目標(しかも1日)のために毎日トレーニングをしていて、それがものすごいモチベーションとなり、身体を動かしている。
いまそれが薄れてきているので、モチベーションの管理はかなり難しいと思ってしまいます。

日本がクリアしても、海外から人を呼ぶわけですから、それはそれは感染が再燃するのは必須。
熱には弱く、みんな、50度以上のお湯を飲もう、とチェーンメールが来たりと、情報もめちゃくちゃになってきています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?