ぺヤングやきそば 獄激辛

こんばんわ、柿原です。
最近話題の、ぺヤングやきそば 獄激辛・・・
前回”THE END”というのは食べて、2日間腹痛で悩まされたのですが・・・
今回はその3倍の辛さ、らしいです汗

ユーチューブでも5個一気に食べる人や10個の人もいたりと本当にありえない食べ方をしているのですが、食べた人いわく、相当な辛さとの事。
下手すれば失神、もしくは本当に死んでしまうのでは、との意見もあり。

買ったは良いけど食べるのが怖いです。
たぶん連休の時じゃないと次の日が仕事だと、仕事にならないと思います。。。

今は棚の奥にしまっています。怖くて開封できません・・・





コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?