コロナウイルスに負けない

こんばんわ、柿原です。
緊急事態宣言に、増える一方のコロナウイルス感染者。
外出自粛にお店は閉鎖。

それらを目の当たりにして、逆に「何かやってやろう」と思うようになってきました。

どこにも出られない、施設の方のため(後は僕のモチベーションの確保のため)に、ちょっとしたコンサートを行う事にしました。
4月下旬にデイサービスで30分ぐらいですが・・・

あんまり人が集まってもあれなので、あえて宣伝せず、その日のデイサービス利用者さんのみ対象に・・・・
もし好評だったら、2回目は5月です。。。

早く治療薬が出て欲しいです涙

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?