ついに緊急事態宣言

東京大丈夫?
今日テレビは緊急特報で埋め尽くされてました。

やだなーって思いつつ、近くの保育園の保育士さんが濃厚接触者と判明。
もうすぐそこまでコロナがやってきています。
人事ではなく、まさかこんな田舎までに来てしまうって。ウイルスって凄い。

メンタルは今はちょっと冷静になってきました。
モチベーションもちょっと回復。
この悶々とした雰囲気を、負けないぞって言う気持ちを維持したいな。

やはり何が1番って先が見えない事ですね。
ワクチンや治療薬の情報が少しでもあれば全然違うのですが、阪神大震災の時みたい、もしくはそれ以上、、毎日感染者や死亡者の人数を伝えるばっかり。

阪神の藤浪投手は退院されたようで少しほっとしてます。

まずはうつらないようにして、、
施設でも入居者さんが家族と会えず、ストレス溜まってるので、1ヶ月後、もしコロナウイルスに罹患してなかったら、コンサート開こうかしら

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?