2回目の感想

 結論から言うと、行ってよかったです。

楽しかった🌟

ただ、やはり楽しいだけが子育てではないのがよく分かり、複雑な気持ちはかかえたまま。

子供は終始笑顔で、勉強がうまくいかず泣いたりしましたが、帰る時は普通にバイバイ、と言ってくれて、後ろ髪引かれることもなく兵庫に帰ってきました。

今回もレンタカーを使ってきましたが、次はコロナの状況次第では新幹線でも大丈夫なのかなっとも思ってます。


初日は焼き鳥パーティ、2日目は瀬戸内海を眺めながらの温泉に浸かり、焼き肉屋さん。

そのあと息子と元嫁とSwitchで遊んで、休日は終わりました。

明日からはまた仕事です💦切り替えないと、、

ちょっとお金使いすぎたので、来月のボーナスはほぼ貯金に充てないとマイナスですわ。。



娘から、保育園で作った父の日のカードを貰いました。が、父親がいないので、それらしい文言は書いてなくて、似顔絵も女の人のような切り絵が貼ってありました。

でも娘からのプレゼントだったので、大切に保管したいと思っています。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?