距離

いくら心配しても、ラインしても、自分がそこにいないので、何もできない。
娘が体調不良が続いている、と聞いてモジモジして、ゴロゴロして、何も考えたくなく、一日あっという間に終わってしまう。
現状では唯一のモチベーションだった子供たちに会いに行く事が、その体調によっては流れてしまう可能性がある。
コロナは陰性との事ですが、万が一そうであった場合、丹波には持って帰ったらダメなので。
今の会社厳しいと言う事もあるのですが、社会人として感染源かもしれないとわかっておきながら、会いに行って、やっぱりか、となっても働きづらくなるのは必須。

絶対に会いに行くんだ❣️
と毎日ピアノの譜面台に子供たちの写真を置いて練習してましたが、辞めました。
まだ後2週間はあるので、近づいてきたらまた思考を変えることにしました。

でも、遠くに住んでいてすぐには会えない子供しかモチベーションがないって、どうなんだろう、、❓とも思い始めてて、自分の幸せにも目を向けても良いのかな?って。
子供は寂しいとは言うけれど、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんや従兄弟などなど、家族は近くに沢山いるので、、
多分父親の位置といえば、たまにきて遊んでくるオプションのような感じでしょうか??

とりあえずは会える事を願ってはいます

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?