あれから1週間

 最近コロナのおかげで、仕事がボロボロです。

フェイスシールドとマスクをしながら、このジメジメした季節の中、動き回る。

その上消毒も1日何回もしなくちゃいけなくて、手はボロボロ、白いシミみたいなものも出来てきました。

保育園や小学校で流行っているらしく、周りでも陽性者や濃厚接触の人が出てきてしまいました。

それでもピアノはしないといけない💧ただ、帰ったらくったくたなので、量も質もそんな良くはないです😭

先日、11月のピアノフェスの申し込みをしてきました。


演奏曲→ラ-カンパネラと書きました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ