夜勤明けとケンタ

 この頃の夜勤、とてもしんどくてですね、、休んでも休んでも疲れが取れないです。。

食欲が半端なくて今日、母親が外出したついでにケンタのレッドホッドチキンを買ってきてくれました🥹

それがまためちゃくちゃ美味しくて、感動して日記を書いてしまいました。。

暑い毎日で夏バテな部分もあるのかなぁって思っているんですけど、確実に仕事の量、ナースコールが増えてます。夜勤するたび、"もう嫌だこんなの"と思いつつも仕事を続ける限りは次はまた来ます_(┐「ε:)_

あと身体が痒い、、

明日から2連休☆日曜日は久しぶりに友達と遊び、月曜日は皮膚科へ行ってきます。。


そして今日はピアノお休みして、寝ます🥹

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ