不幸の先に見つけた幸せ

今日、駅前に自転車を置いて新宿へ行ったのですが、その帰り、置いていたはずの自転車が無いことに気づき、辺りをくまなく捜索してました。
約5分探すと駅から10メートルくらい離れた場所に移動させられていたのですが、その先に「激安ショップ」と言う看板があり、怪しいと思いながらも店の中に入ってみました。

するとそこには野菜やパン、お酒などさまざまな食料品が並べてあり、その上看板の通りものすごく安い。

万能ねぎが一束30円を筆頭にバナナ2房で100円、トマト取り放題200円と、大手のスーパーで買うより断然安いのです!!!
確かに鮮度は2ランクぐらい落ちていますが、私のような身分にはちょうど良いかなと思っております☆
和光市に引っ越してから2年が経とうとしていますが、今まで見つけられなかったことに自問自答をしております。

これからはそこで買うことにしようと決めた、柿原の今日の日記です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?