急に決まった 新宿ライブ

こんにちは最近会社の近くにAVの撮影現場があるという噂を耳にした柿原です。
それは昨日聞いた話なのですが、昨日夜11ぐらいに外に出ると常にカーテンが閉まっているマンションへ何やら怪しいバスが停まっており、マッチョな男の人が窓越しで歯を磨いているところを発見。それ以外の部屋は電気が消えており、相変わらずカーテンが閉まっていたわけです。

他の社員の方からもナース服を着た若い女性が出入りしていると言う目撃情報を聞き、確実に撮影所だと確信した柿原でもあります。

つい三日前に、新宿ライブたかのやのオーナーから電話がかかってきて、「9月3日のイベントに出てください」的なことになったので、承諾しました。
そこに行き着くまで色々理由があったのですが、そういうことで、9月3日に「新宿ライブたかのや」と言うところでライブをさせて頂くことに決定いたしました。
私の出番は18時30分からでオープンは18時からです。

結構急な話ですが、もしお時間が許すなら是非足を運んでいただきたく思います。

そしてついに名刺が完成致しました!!!

制作会社様には大変頑張っていただき、注文どおりのものができて、私も満足している今日この頃です。

次はCDのレコーディングです☆

年内、もしくは来年の三月までに作りたいと思っていますので、皆様応援よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?