デトロイトメタルシティー

最近話題のデトロイトメタルシティーですが、今日が公開初日と言うことで行って来ました。。
今まで映画はすんなり入れるというイメージしかなかったのですが、今日は初日と言うことと、土曜日、と言うことが重なり、整理券をまず取得してからでないと、入れないと言う現実に直面した柿原です。

しかし、うまく整理券を獲得でき、なおかつ30番目と言うことで、とってもいい席で見ることが出来ました☆

内容は…
映画館であんなに笑ったのは初めてとでも言いましょうか。。

とにかく笑いあり葛藤ありの100分間でとても満足です。
ただ、最後の終わり方が「え!!」と言う感じでしたが。
レイトショウと言うことで価格もお安く、本当に満足な一日でした。

名刺のデザインも決まり、後は発行するのみ☆
最近になってわくわくの柿原です。

コメント

ネネ さんの投稿…
パソコン復活です(笑)


その節はお世話になりました・・・
その後毎日お酒を飲みながら過しています。



映画かぁ。私は21世紀少年が観たい

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?