餃子の王将


最近「餃子」ブームですね☆

小さい頃から餃子は大好きでしたが、この根強い人気の餃子は一体どこにあるのでしょうか。

それは、ご飯のおかずという側面。

そして、お酒のおつまみという側面。


これらが人気の秘訣との事です。

餃子自体はそんなに高いものではなく、誰でも気軽に食べられ、そこそこ美味しいというところにあります。そう、このそこそこが大事なのです。

あまりおいしすぎると、飽きてしまうのが人間。

何度も食べたくなるような麻薬的な魅力は、そこそこにあるといえます。


私もそのブームに便乗して、餃子の王将に行って来ました。

新宿三丁目にあるところです。


やはりこの美味しさは変わりませんね。


ニュースでは良く日高屋のコスト戦略が取り上げられていますが、私は根っからの王将ファンです。
その後コンビニいってゲップしたら全員僕の方ブッてみて…
話が変わりますが、この度ライブ情報を更新いたしました。好評の為、第二回〇ずハイムというところで、開催します。
今度はギターとのセッションも実現できそうで、楽しみであります。
是非ご参考までに…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ