yuki

今日は珍しく雪ですね。
3月というのに、この寒さは如何なものでしょう・・・・

東京でこれなので、古川館さんのところの新潟県は、いったいどうなっているのでしょうか。。

今日は、雪でしたが、家具を見るため、バスで「2鳥」までいってきました。


まず架け時計が無かったので、まず第1に購入。


続いて、ほぼ地べたに寝ている状態なので、羽毛の敷布団・低反発のクッション、布団カバーなどをクレジットで。


最後にトイレのマット、カバー、便座カバーも一気に購入。
それでも、お値段以上を売りにされている二鶏さんでのお会計は、1万3千程度でした。
これで、私のQOLは一段階ほどアップした気が致します。
さて、今日の一枚ですが、雪を手にとり、シャッターを押したので、それをアップしてみたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ