ついにパソコンが壊れてしまいました。。。

ネット依存症の柿原です。
先日IPODがインストールできない、という日記を書いたと思いますが、その原因が判明しました。
昨日、ついに、起動すらしなくなったので、コレはまずいと思い、パソコン救急隊に電話、即日診てもらいました。

気付かぬうちに、大事な記憶やプログラムが壊れ、その数30,000項目以上…
そのせいもあって、IPODがダウンロードできなかったようです。
検査時間内に修復できなく、結局、ぱそこんの製造会社に修理に出す事にしました。、

明日、電話してみます。。
又しばらく、この日記はお休みいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ