私の姪と甥




先日、母親と電話したときに、姪のカリンチャンが電話を取り、「ピアノのおじちゃん、カリン今日ドラえもん見たネン。良いやろ~」ととっても癒される声で言ってきたのです。




しばらく実家に帰っていないので、久しく彼女の姿は見ていないのですが、声の様子では、大分成長したのかなって、思うととっても楽しみになってしまう柿原です。
早速、おかんに姪の写真を写メしてもらいました。
そればかりか、1歳になる甥もいまして、どうやら座れるようにまで成長したらしく、その写真も送ってもらいました。

ホンと、小さい子供は癒されますね。
そんなおっさんになってしまった、柿原26歳独身です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ