リニューアルしました☆

こんばんわ、柿原敦です。
ついに七月に入りましたので、リニューアルしましたこのブログ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、相変わらず時間に制限されながら生きております。。
仕事の時間・ピアノの時間・リラックスの時間・外出の時間・・・

仕事とピアノ、両立していくのはどうすればいいのかと、考えた挙句たどり着いたのが、「何事も時間を決めてやる」ということ。

仕事での残業・・時間を決めてその中でやるノルマを自分の中で決める。

ピアノの時間・・ たとえうまく出来なかっても、何時には練習を終わり、明日に備える。
          今日は2時間・明日は1時間半。

テレビの時間・・報道ステーションの冒頭からスポーツコーナーまで見て、ピアノの練習をしよう

外出の時間 ・・単休の場合、いける範囲が狭いので、朝に出て夕方には帰ってこれるような距                離のところまでにしよう。

リラックスの時間・・ 温泉は決まって1時間。物足りなくても帰ります。

  とまあ、こんな感じ。

休みの日もそれ以外でも、常に腕時計が欠かせない柿原です。
こんな生活ですが、皆さんはどうなのでしょう。。

もっと余裕を持った生活?もっと時間に追われた生活?

何れにせよ私は最近、疲れが抜けないので、明日「酸素カプセル」に入ってきます・・・
今日の一枚は、武蔵小金井のあたりを歩いていたら見つけたタンポポ。
東京にもこんな癒しの花が咲いているなんて、少しうれしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ