山にはまりました、柿原です。。

こんにちは、柿原です。

先日、「高尾山」へ、二度目の挑戦に行ってきました。。。


高尾山は、色んなコースがあり、何度でも楽しめる山となっています。。。

今回は、「稲何とかコース」というところに挑戦。

前回は坂道ばっかりで結構大変でしたが、今回は道は悪いものの、勾配はそれほどでもなく、案外たやすく上れました。。。。


その帰りには、旅行会社の登山特集のチラシを沢山持って帰り、「次はどの山にしようか」と、模索中です。

次の給料で、登山靴をかい、これからの山のシーズンに使っていこうかと思っています☆

なんだか、やっと見つけた趣味です。。

運動にもなるし、景色はきれいで、写真も取れる。。


これほどに一石に何丁もあるアウトドアって、他にあるでしょうか・・・・


「何かに迷ったら、まず山」で、今年の柿原は生きていきます。。。
今日の一枚は、高尾山の象徴とも言える、樹齢400年(?)の「たこ杉」です。
たこ杉自体には触れないのですがそのすぐ横にたこのモニュメントがあり、それに触ると何かのご利益がある、と言われています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ