LIVE IN AS

こんにちは。柿原敦です。。
今日、アズハイムというところで(腐れ縁)で演奏会やってきました。
いまだに前の夜勤の後遺症的なものが 存在し、心境的には芳しくなかったのですが、
お客さんの「よかったよ」という声を沢山頂戴し、少しは自信がついたのかなって、思っております。。
これからの演奏活動は11月のライブを見越したものとなり、自己評価は益々厳しくなっていくと思います。
今日は50点くらいでした。。。
もっともっと自分を追い込んで演奏に磨きをかけないと。。。
とまあ、そんな感じです。。
今から、今日の反省をかねてピアノに向かいますね。

今日は本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ