12連勤を終えて。。。。

こんにちは、柿原です。やっと終わった12連勤。


私は、転倒・心肺停止などの施設で起こりえる事故の、防止・対策委員のリーダーをさせていただいております。

この度は、「事故発生時の対応の流れを皆にシュミレーションして」とのことで、

会議や事故対策の資料作りで、休日出勤や残業が相次ぎ、考えてみたら12連勤でした。

さすがに疲れましたが、人間やれば出来るものですね。。。

頑張った甲斐あって、うちの会社にも「事故発生時の対応マニュアル」を設置することが出来ました☆

全くの0からの作業でしたが、資料を調べつくして、何とか形になった次第でございます。


とまあ、その後は、上司が気を使ってくれたのか、3連休を頂いています。

これから、腰のケアとか買い物とかに行ってまいります。。


そして今日は久しぶりに「ラーメン」を食べにいこかと思っております。

今日の一枚は今年の冬に福島に行ったときとった、雪景色です。
季節はずれですが、これを見て涼んでくださいませ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ