最後の連休と肩凝り

タツマ君書き込みありがとうございます!!

皆の顔が懐かしい・・・


柿原です。

先日、今月最後の「オフ」を頂きまして、最後の連休ということもあり、静岡県の「伊豆」へ羽を伸ばしに行ってきました。

伊豆といえば、「伊豆スカイライン」。


山の峠をひたすら車で登り、たまに景色が開けたときに見下ろす景色は、ほんと格別でございます☆伊豆スカイラインだけではなく、それに続く有料道路、芦ノ湖スケイラインというのもあり、気がつけば、始点から終点まで走ってしまっていました。。。

その日は天気もよくて、ドライブ日和。


途中何箇所かある展望スペースには、バイクでツーリングに来ている人や、家族連れの人など結構沢山の観光客で賑わっていました。。


旅館も今回は奮発して、少しお高いところへ。。。


「ねの湯・対山荘」という老舗旅館です。


ここで一番驚いたのが、若女将さんの「お辞儀」

「今日はご利用いただき、まことに有難うございます」

その言葉にも、気持ちがこもっているように感じられるうえに、

こちらが恐縮してしまうほど、そのお辞儀は美しく、完璧なものでした。。。


さらに、とっても美人。


料理も大変おいしく、完璧に近い旅館でございました★

こんな旅館に出会えてよかった、とホンと思います。。


チェックアウトのときには、「テレビ東京」の撮影にも出くわし、注目されているんだなって納得していました。

だから、今日の一枚は、その女将さん…と行きたいのですが、勝手に出すといけないそうなので、ベタに伊豆スカイラインで撮った絶景ポイントでの写真にしたいと思います。


あー肩こりが治りません。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ