針治療へ行きます。。。。

昨日、実家より戻ってまいりました。

新幹線・ローカル線に揺られること5時間というのは、かなりきついですね(笑)
東京にかえるや否や、次の日から早速仕事。

さすがに疲れました・・・・

柿原です。

実家へかえり、何をしていたかというと・・・・
1・ピアノの練習★
2・コンサートの打ち合わせ☆
3・お世話になっている後援会の方たちに挨拶回り◎
4・コンサート会場での試奏★
5・丹波新聞の取材☆
そして、
6・親の傾聴(涙)

コンサートのことで、2日間は終わってしまいました。

(あ、道端で500円拾いました)
いよいよ泣いても笑っても、あと1ヶ月と迫りました・・・

ポスターもいい感じに仕上げていただき、準備は万端です。
後は、本番のみ・・・
体調、そしてモチベーションの管理がこれから重要になってきますね。

先日送ったデモでは、「あなたのカンパネラは人には聞かせられない」

と喝を頂戴しましたが、先生も同席の上ピアノの試奏では、何とかOKを頂き予定通りのプログラムで行くことになりました!!

いつも一人で黙々と練習しているので、第3者の意見はなかなか聞けないのですが、ピアノの先生から「大丈夫」という言葉を頂くと、やはり嬉しいものですね。
この調子で頑張れば、うまくいく。

そう信じてあと1ヶ月、乗り切りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ