kylee

最近、アニメ制作会社のBONSEが手がけているアニメ、「忘年のザムド」のエンディングテーマを歌っているkyleeにはまっております。
柿原です。

その中でもシングルカットされている曲、「VACANCY」がとってもお気に入り。
アニメの主題歌で、ここまではまったのはエヴァの「残酷な天使のテーゼ」以来でございます。

これは歌はもちろんのこと、楽器人もものすごくテクっていて、リズムも変調あり、変拍子ありで、聴き応えのある一曲です。

一度ご視聴あれ。

さて、昨日のコンサートでしたが、過去最高の反響を頂き、コンサートで初めて(?)ブラボーという言葉を頂きました!!本当に嬉しかったでございまする。
また、ご入居者の家族も足を運んでくださり、多分今までで一番の集客だったと思います。
最後の曲が終わった瞬間に、「アンコール!!」といってくださり、テンションも上がって新曲を披露。
ただ、それは老人には少々厳しかったのかなって、、、、

それはともかく、いい演奏会でした☆

そのあと、電話で例のコンサートの打ち合わせ。。。

半月ぐらい前に、演奏曲目のデモを送ったのですが、、、
言われたのが、、

「今のあなたのカンパネラは人には聞かせられない」
…と。

実際、ミスも多くて詰まってしまう部分も多々ありましたので、凹みましたが仰るとおりでした。
ただ、やるといった以上は弾きたいのでもっともっと練習して、その先生から「大丈夫」とOKを頂ける様に頑張ります!!

その日は、喜びの後の現実を見ましたが、前向きに捉えて生きたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ