新座:ラーメンぜんや/ネクストサンデー ライブ

こんにちは☆
今日は新座にある有名ラーメン店「ぜんや」にいってきました☆


天気は悪かったのですが、かなり並んでいて、席に座るまで1時間30分は並んだでしょうか…
席が8席しかないと言う事もあるとはおもいますが、次々と人がやってくる。


並んでいるときに注文を聞かれていたので、席に着くや否や、そのラーメンが運ばれてきました。


その透き通る、黄金色のスープ、つるつるの麺、誰が食べても美味しいと思うはず。
僕は700円のぜんやラーメンと餃子を食べました。。


インパクト的には井の庄の方がありましたが、ぜんやのスープはまじでうまい。
全部飲み干してしまいました☆並ぶだけの価値はあるかも。


あ、ライブハウス(バー)でのライブが決定しました!!


7月21日(土)、ネクストサンデー(阿佐ヶ谷)


時間や出演順は未定。
詳細が分かり次第、ブログに書きたいと思います。



今日の一枚は、そのラーメンと店の外観です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ