今年のゴールデンウィークも終わりね

こんばんわ柿原です。
いよいよ長かったゴールデンウィークも終わりですね。
みなさま、いかがでしたでしょうか。


海外に行かれた方、おうちでゆっくり過ごされた方、温泉に行かれた方、山に登った方、子供が生まれた方など、人それぞれだと思います。


私はというと、ゴールデンウィークは関係なく、利用者様から電話がかかってきたし、国保連への請求事務もあったので、仕事をしておりました。。


さて、このゴールデンウィーク、バスの事故で始まり、最後は竜巻、巨大な雹などの異常気象で終わる、地震と言い、津波と言い、地球は我々に「遊んでいる場合じゃない」って訴えているんじゃないかって、思っております。


北朝鮮のミサイルは人が作りしもの。それは人が作りしもので、被害から逃れられる。
しかし、自然が作りしものは、いくら人の文明が進んでいようが、防ぐことはできない。


これは、人類の宿命なのでしょうね。


さて、明日から平日、みなさん、頑張って仕事に向かいましょう!!


そんな中、今日の一枚は井の庄の辛辛魚ラーメン。
この前、久しぶりに辛さマックスで食べたので、写真を撮ってみました。


やっぱ、とってもからくて気持ちよかったです。。アドレナリン。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ