アイホン壊れました

なんだか家の中にいるときはいいのですが、外出先に持っていくとやたらアイホンが熱くなり、見る見るうちに充電が亡くなっていくのです。


アップルストアに電話すると「復元してください」とのこと。
早速家に帰ってやってみたら、今まで取得していたアプリや曲が全て消えていました。
いわゆる「初期化」ですやん!!!


電話の時に注意してくれよ!!って感じ


こういったハイテクの危機に弱い私には使いこなすのには至難の業。


これを二年も使うのかと思うとぞっとする。
やはり携帯のような生活に欠かせないものは、(特に素人には)日本製でしっかりアフターケアをしてくれる物を選ぶべきだとつくづく思いました。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ